痒疹と闘うママblog

痒疹と闘いながらママになる妊婦の日々

出産予定日迄残り91日

こんばんは痒疹と闘う妊婦二口です。

今日は夜いつもより頻繁に起きてしまい朝しんどくてまた寝たら11過ぎてました(p q´^`)

働いてくれてる旦那さんの横で寝てしまう私に旦那さんは「 ゆっくり休んでね( ◜ᴗ◝ )」って言ってくれる。。

いつもながら旦那さんは本当に優しい(´ω`*)

いつもありがとう(՞ •̥㉦•̥՞)

今日は排水溝のお掃除して気持ちスッキリ♪

明日は初めての両親学級っていうのに参加します。

早起きしなくちゃ!

今日もお風呂にゆっくり浸かって癒されたからもう眠たい(*pω-)。O゜

おやすみなさい(:3[____]