痒疹と闘うママblog

痒疹と闘いながらママになる妊婦の日々

糖尿病検査

こんばんは二口です。

今日は朝9時から糖尿病の検査に行ってきました!

夜9時以降水以外何も口にしないで来てください。

とのことだったのでお水だけ飲んで出かけました。

行きしに乗ったバスの運転手さんが、

朝から感じの良い挨拶してくれててとても爽やかな気持ちになりました。

感謝(ㅅ´꒳` )

ちなみに糖尿病検査に使う飲み物は三ツ矢サイダーをもっと甘くした飲み物を飲むと聞いてたので、

心して飲んだのですが、

私にはそんな甘く感じなかった…:(•ㅿ•`):アレこれは糖に慣れすぎているからかな(¯―¯٥)?

ちょっと心配になりながら、

飲み物飲んだ後1時間後に採血。

それまでに妊娠の検診してもらって赤ちゃんのエコー見て心臓の音聞いたりして、

元気に動いてることを今日も確認できました(*'-'*)ノ"

会計終わって帰れるのかな?

と思ったら、

しばらくお待ちください。

と言われたのでそのまま30分くらい待ったけど、

何待ちなんだろー( º^º; )

昨日聞いた話だと、

10時過ぎには帰れるかなと思います。

と言われていたのにもう11時(¯―¯٥)

んー?

あれれ?

もしかして(゜_゜>)

1回聞いてみよー。

そしたらなんと 、

採血1回ですよね?

あ!

でしたらもう帰って大丈夫でした( ´ㅁ` ; )

すみません(;_;)

とのことで聞いてよかった…(×꒪△꒪=)…

お腹空いたので帰りにデニーズに寄って日替わりランチ食べてきたよー。

デニーズアプリのクーポンと、

もらったQUOカードを使って、

差額90円だけでドリンクバー付きのランチが楽しめました♪

生カンパーニュだったかな?

パンが温かくて美味しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

大満足♪

本当は電車とバスで30分の道のりを

ナビを頼りに方向音痴の私は彷徨いながら1時間くらい歩いていい運動して帰りました♪

糖尿病の検査結果はまだ分からないけど、

何事もありませんように(。>人<)