痒疹と闘うママblog

痒疹と闘いながらママになる妊婦の日々

しゃぶ葉と映画館

こんばんは二口です。

昨日は夜レイトショー観に行って帰ってきたら丁度0:00でblogを諦めました(・ __・)꜆꜄꜆

お昼までゆっくり寝て、

お昼はしゃぶしゃぶ♪

しゃぶ葉に連れてってもらいました。

2色鍋で、

基本の昆布出汁と火鍋出汁!

火鍋は辛かったけど美味しかった♪

お肉いっぱい胆嚢しました!

そして夜はコナンくんの映画観たいねって話になって、

レイトショーで行こっかって急遽行くことに。

めちゃくちゃ混んでた。

IMAXで観たので1人2500円と高かったけど、

音響も画面もめちゃくちゃ良かった!

ポップコーンペアセット塩とキャラメルのハーフアンドハーフ食べながらドリンクはセブンアップ

美味しかったし楽しかったし最高!

旦那さんと初めての映画デートでした。

赤ちゃん産まれたらしばらく行けないから、

今のうちに出来ることいっぱいさせてもらって幸せいっぱい( ´˘` )

本当にいつもありがとう\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

そして今日もお昼前までゆっくり寝てからのお家モーニング♪

からのUNIQLOとGUで旦那さんの新しい服を買いにショッピングデート♪

カレーパン専門店のカレーパンも買ってくれたのでお家に帰って一緒にいただきました。

チーズ入りでめちゃくちゃ美味しかった♪

そしてお家映画館したよー。

ポップコーン3種、

塩とチョコレートとキャラメルを食べながらコナン君映画日本も観ちゃった♪

あっという間に今日も一日が終わろうとしてるー。

今日も幸せいっぱいありがとう!(´▽`)

赤ちゃんも今日も胎動元気いっぱいで良かった(*^_^*)