痒疹と闘うママblog

痒疹と闘いながらママになる妊婦の日々

ラーメンストリートとお菓子ストリート

こんばんは二口です。

今日は9ヶ月記念日♡

今日は美味しいラーメンを食べに行ってきました!

豚骨ラーメン!

明太子たっぷりで美味しかったー♡

そしてお菓子ストリートにも行ってきました!

焼きたてのムーンライトは大人気でアトラクションかのようにめちゃくちゃ並んでました٩(๑>∀<๑)۶

頑張って並んでGETして食べる焼きたてのムーンライトは格別美味しかったー♡

旦那さんと2人で仲良く半分個♪

 

アーモンドフローズンショコラも美味しかったー♡

すごい人混みで並ぶの大変だったけど、

美味しかったし楽しかったー❀(*´▽`*)❀

つれてきてくれた旦那さんに感謝(ㅅ´꒳` )