痒疹と闘うママblog

痒疹と闘いながらママになる妊婦の日々

記念日前祝い

こんばんは二口です。

昨日は検診に行こうとして結局行けませんでした(´TωT`)

紹介状があっても20週をすぎてる人は希望分娩が出来ないと言われ、

元の病院の先生からお電話してもらって受け入れ可能かどうかの判断になるそうです(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)エェ…

とりあえずこの日の検診は諦めて、

急いで引越し前にお世話になっていた病院に電話!

お電話してもらうようにお願いしてまた連絡待ち。

15時くらいにお返事が来週になりますと折り返しお電話頂いて、

しょうがないよねーっておもってたらそのしばらく後にもう一度お電話頂いて、

10時半迄に来ていただけたら大丈夫です。

とお返事貰えました!!

良かった❀(*´▽`*)❀

これで受け入れられませんて言われたらどうしようかと思って慌てたけれどなんとか受け入れて貰えました!!

病院の先生方本当にありがとうごさいます。・゚・(ノД`)・゚・。

そして夜は旦那さんがお土産買ってきてくれました!

私も旦那さんも大好きな、

からあげクンレッド!!

そして旦那さんはワイン、

私にはブドウジュース、

更になんとお花とお菓子のプレゼント♡

16日の前祝い\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

16日は私達の付き合って9ヶ月の記念日なのです。

1年毎だけじゃなくて、

毎月をお祝いしてくれる旦那さん!

なんて尊いんだろう。

嬉しくて思わず泣いてしまいました・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。

本当に素敵な旦那さんと結婚できて幸せいっぱい感謝が絶えません(ㅅ´꒳` )

今日は雨だったので旦那さんと一緒にお家でゆっくり過ごしました。

明日はお出かけ出来るといいなぁ♪