痒疹と闘うママblog

痒疹と闘いながらママになる妊婦の日々

保険の勉強と病院探し

こんばんは二口です。

今日は保険のことを教えて貰って勉強になりました。

上皮内新生物って初めて知った( ˶°⌓°˶)

それからこっちに来てからの新たな病院で検診に行ったら、

ちょっと遠すぎるからとっと近くで探された方がいいんじゃないですか?って勧めてもらったのでクチコミ調べまくって探したら大きい病院ではないけれど、

良よさそうなところがあったのでそちらにお電話!

分娩受け付けてくれるみたいなので、

市民病院に電話して紹介状用意してもらうことになり、

なんとか色んなことがうまくいきそう‪。

良かった(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

旦那さんが帰ってきたらお土産くれた!

レモンのフィナンシェ!

オシャレで、

しかもレモンの風味がほのかにあってレモンピールみたいなのが入って食感も良かった♪

いつも優しいありがとう!(´▽`)