痒疹と闘うママblog

痒疹と闘いながらママになる妊婦の日々

たまプラーザ

こんばんは二口です。

今日はたまプラーザに旦那さんと一緒にお出かけ♪

たまプラーザに着いたらすでに13時!

お腹すいたのでまずランチ。

溶岩焼きハンバーグランチ♪

旦那さんはミディアム、

私は妊娠中なのでウェルダン。

ハンバーグの下はマッシュポテトでボリューミー!

そのまま食べても美味しいけれど、

お塩2種類と食べるラー油とわさびとガーリックチップと甘めのデミグラスソース、

全部使ってみたけど意外と食べるラー油がアクセントになって美味しかった♪

お腹いっぱいになったらショッピング。

旦那さんのシャツやマウスを買ったよー。

私の好きな銀のあんの鯛焼きを買ってもらって大満足♪

期間限定の黒ごまミルク餡と、

シンプルなあんこ鯛焼き

たくさん歩いたので休憩にマック♪

マックカフェの桃フラッペ!

めちゃくちゃ美味しかったー٩(๑>∀<๑)۶

今日もいっぱい楽しく過ごせました♪

いつもありがとう!(´▽`)