痒疹と闘うママblog

痒疹と闘いながらママになる妊婦の日々

出産予定日まで残り97日

こんばんは痒疹と闘う妊婦二口です( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

痒疹の朝は掻くことから始まります。。

痒みで起きることもしばしば。

今は妊娠中なので特に喉の乾きとトイレに頻繁に起きてしまいますが普段から夜中痒くて眠れないことが多々あります(⚲□⚲)

今日は夜中4回くらいおきたけど後半は少し纏まって眠れた気がします。

そして夜中お腹の中の赤ちゃんはいつもより激しく動いてました。

7ヶ月目に入り、

胎動をよりしっかりと感じられるようになってきました。

あと3ヶ月程で会えると思うとホントに月日が経つのが早いです。

元気に生まれてきてくれますように(人 •͈ᴗ•͈)

今日はなんだか身体が冷えて、お腹がはってモヤッとしたしんどさがあったのでお昼はお腹に優しく、

お野菜たっぷりの味噌雑炊を作りました。

ポカポカ温まって体も目覚めて大満足!

血行が良くなって汗かく位でした。

良いことなのに、

血行が良くなったことによりまた痒み( ߹꒳​߹ )

気づいたら痒いっていうのが一日何度も襲ってきます。

でもこれは皮膚から体に溜まった老廃物やら毒を出そうとしてくれてるみたいで、

このおかげで大病せずにすんでるんだと思ったら有難いことです。

とはいえ痒みはホントに辛いので、

少しづつ体質改善して溜まった老廃物を身体から抜いていって肌から押し出されることのないようにしていきたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////