痒疹と闘うママblog

痒疹と闘いながらママになる妊婦の日々

出産予定日迄残り96日

こんばんは痒疹と闘う妊婦二口です!

今日は旦那さんが会社出勤で留守なのでなんと3度寝しちゃいました。

コンパクトなお家なのであまり物を置くスペースが無い為、

夜はソファベッドで寝ていて、

お昼はソファ型にしてそこにテーブルを置いて旦那さんが在宅ワークで使っているので私が寝たままだとお仕事出来ないから絶対起きなくちゃってなるのですが、

今日は邪魔にならない!

と思ったら

寝悪阻なのもあって寝すぎちゃいました(¯―¯٥)

夜ぐっすりと眠れないから朝ゆっくり眠れるのは本当に幸せです❀(*´▽`*)❀

起きたら生姜紅茶と一緒に冷凍バームクーヘンを温めてヨーグルトと一緒にいただきます。

バニラとティラミス味♪

個人的にはバニラがお気に入りです!

幸せいっぱいランチ🍽

その後はお掃除お洗濯🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

そして痒疹で掻きむしってしまう私に必須の爪切り爪研ぎ!!

これをまめにしないと傷が更に酷くなるので大切なのです(>_<)

3度寝して起きたらお昼すぎだったこともありあっという間に夕方に!

夜は旦那さんとお約束していてお仕事終わりに二子玉川のイベントにきました♪

残業している旦那さんを待ちながらUCCのイベントで無料で珈琲をいただけました!

普段お砂糖やミルクを入れる私には少し苦いブラックですがまろやかで飲みやすい!

3種類の珈琲から自分に合った珈琲を診断してもらえるのも素敵!

私はこの珈琲でした!

でも時間が遅かった為かアイスコーヒーは提供が終わっていたのと、

妊娠中なこともありノンカフェインにしてもらいました(* 'ᵕ' )☆

雨風で少し冷えた体をホットコーヒーが温めてくれました。

SNS投稿でガチャガチャに参加もできたので参加してみたら、

B賞が当たりました!

マグカップとドリップ珈琲のset!!!

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))

珈琲大好きな旦那さんに丁度嬉しいプレゼント♪

無料で楽しく参加させていただいて感謝(ㅅ´꒳` )

後から合流した旦那さんはC賞のドリップ珈琲を頂きました。

今日も1日私達家族の為に頑張ってくれてありがとう( *´︶`*)