痒疹と闘うママblog

痒疹と闘いながらママになる妊婦の日々

出産予定日まで残り95日

こんばんは痒疹と闘う妊婦二口です。 今日は夜中なかなか眠れなくて本を読んで明方に寝たら何度寝かた後お昼過ぎに起きました(⸝⸝ ˇωˇ ) 土曜日で旦那さんもお休みなので一緒にゆっくりしてくれました。 ありがとう(´▽`) 今日も二口は生姜紅茶を飲んで朝が始まります。 もうお昼だけど、、、 生姜紅茶と共に ヨーグルト、林檎、 そして昨日旦那さんが買ってくれたフィナンシェを頂きます。 これがめちゃくちゃ美味しかったです(*´ч`*) 幸せいっぱいでゴロゴロしながら今日はお家映画館♪ ポップコーン食べながら旦那さんと一緒に仲良く過ごす休日は幸せいっぱい( ´˘` ) でも痒疹の痒みは相変わらず。。 今日からシャワーだけでなくなるべくお湯に浸かる生活に変えよう! と思います。 3,3,3(3分浸かって湯船から出て頭や体を洗ってまた3分浸かって頭や身体を洗ってまた3分浸かってが良いらしいので、 それをこれからやっていきたいと思います(*^^*) 入浴時間自体は9分と短いけれど温まれるそうです。 実際入ってみたらとてもリラックスできて温まれました♪ 冷えは身体に良くないので温めていきたいと思います(*^^*)