痒疹と闘うママblog

痒疹と闘いながらママになる妊婦の日々

出産予定日迄残り94日

こんばんは痒疹と闘う妊婦二口です。

私が関西から関東に引っ越して1ヶ月半程経ちました。

やっと保険証が届いたので関東でお世話になる病院の下見に行きました!

慣れない土地で迷子になってしまう私の為にお休みの日に旦那さんが案内してくれました。

電車を2本乗り継いでバスに乗ります。

バスに乗らずに15分程歩いて行くルートも教えて貰ったから、

お腹が苦しくなって無理になるまでは健康的に歩いても良いかも♪

近々平日改めて診察に行ってきます(*`・ω・)

その後はマタニティ用品と靴を旦那さんに買ってもらいました。

ありがとう\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

荷物も全部持ってくれて本当に優しい(´ω`*)

幸せいっぱいで晩御飯はなんと焼肉♪

デザートも食べ放題でいっぱい食べちゃいました°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

食べすぎてまたまた痒疹が激しく痒くなったけど幸せですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ちなみに個人的には痒疹は食べた後は痒みを感じることが多いです。