痒疹と闘うママblog

痒疹と闘いながらママになる妊婦の日々

出産予定日迄残り93日

こんばんは痒疹と闘う妊婦二口です。

今日は食べ過ぎは体に良くない!

という事を改めて実感しました(´+ω+`)

昨日食べすぎたせいかずっとお腹が張って気持ちが悪い(||´Д`)o

 

食べてる時は幸せでついつい食べ過ぎちゃうんだけど、

後からお腹に食べ物が突き刺さってるような苦しさ(ノД`)

お昼になっても消えないので今日のお昼ご飯は生姜紅茶と1口チョコを2粒だけにしました。

少なめに食べることの大切さを改めて痛感しました(´•ω•̥`)

夜になってようやく少し落ち着いてきたので夜は旦那さんと一緒に餃子を食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

食べ過ぎないように気をつけながらゆっくり味わって食べました♪

お風呂もゆっくり浸かってリフレッシュ!

今日も痒みは続くけれど少しづつ良くなりますように(>人<;)