痒疹と闘うママblog

痒疹と闘いながらママになる妊婦の日々

出産予定日迄残り92日

こんばんは痒疹と闘う妊婦二口です。

今日は夜旦那さんの病院に付き添ってバスでお出かけ。

喘息が辛そうなのでお薬で抑えてもらってます。

途中のセブンイレブンで私が欲しかった物を発見!!

セブンイレブンで専用マシンで作るスムージー!!!

ずっと前から探していたけどなかなか出逢えなかったのにまさかここで会えるとは!!

夜は風があって寒かったけど、

どうしても飲みたくて帰りにいちごバナナのスムージーを飲みました♪

美味しくて手軽に300円というリーズナブルなお値段!

全国どこでも飲めるようにしていただきたい(´•ω•`)♡

セブンイレブンさん宜しくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)