痒疹と闘うママblog

痒疹と闘いながらママになる妊婦の日々

両親学級

こんばんは痒疹と闘う妊婦二口です。

今日は朝から区役所の両親学級に初めて行ってきました!

木曜日なので旦那さんはお仕事あるので私1人で行ってきました。

区役所迄は余裕を持ってたどり着いたのに、

肝心の両親学級の場所が分からずぐるぐるまわってなんとかギリギリ間に合いました(。-∀-)

こんな症状があったら病院行きましょう!

とか、

妊娠中の栄養について、

歯の健康について、

赤ちゃんの授乳の仕方、

赤ちゃんのお着替え体験、

等など勉強になりました(*´ω`*)

平日なのにみんな旦那さんも一緒に来られていて17組も集まってました!

最後にみんな自己紹介したのですが、

私だけ1人参加なのと最後だったので緊張しました₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

でもコロナ禍でなかなか少ない機会なので参加させてもらえて良かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝