痒疹と闘うママblog

痒疹と闘いながらママになる妊婦の日々

引っ越して初めての検診

こんにちは二口です。

今日は引っ越してから初めての赤ちゃんの検診に行ってきます。

二月末に引っ越してきたのですが、

二月末まで私がしていたお仕事先の保険に入っていて、

旦那さんの扶養の保険証への切り替えに時間がかかったのでやっと行ける時がやってきました。

ちょうど2ヶ月空いちゃった(;´д`)

2ヶ月前よりお腹もだいぶ大きくなりました!

お家から電車2本とバスを乗り継いで行くので少し大変ですが、

大きい病院の方が安心だよーと主婦であるお友達に助言をもらったので、

こちらの病院に行くことにしました(*^^*)

2ヶ月も空いてしまったけどお腹の赤ちゃん元気に過ごしてくれてるかな?

とか

新しい病院の先生はどんな人かな?

とか色々不安はありますが、

今から行ってきます(*`・ω・)ゞ